マークX 修理 奈良県三郷町H様

電話をかける

営業時間 9:00〜20:00  定休日:日曜・祝日
※18:00以降の来店は事前にご連絡ください

マークX 修理 奈良県三郷町H様

リアバンパーに大きく目立つへこみが見られます。
ここまでの損傷になると部品交換をお勧めする事が多いのですが、今回は出来るだけ安くというお客様のご要望により修理しています。

バンパーはボンネットやドアなどの鉄板の部品とは違い、柔軟性がある樹脂部品です。

損傷箇所に適度な熱を加え、元の形に戻していき、バンパー専用の柔軟性のあるパテを出来るだけ薄くつけて仕上げます。

この様な工程を踏むことにより、樹脂部品の本来の機能を出来るだけ損なわず、もし、また何かに当たった場合、パテの割れなどを極力防ぐことが出来るのです。

画像を見てもらえればお解かり頂けると思いますが、見た目には新品の部品と遜色ありません。
綺麗に直り満足!と喜んで頂きました。


修理した場所:1ヶ所
後ろのバンパー

修理期間:3日

修理料金作業内容
サン自動車34,000円Rrバンパー取外し、
修理&バンパー全体塗装
ディーラー59,000円Rrバンパー交換
(ペイント済みの部品の為塗装作業は無し)
価格に消費税は含まれていません

車のキズへこみ修理に無駄なお金を使って欲しくないから…。
サン自動車のサービスは常に『お客様目線』。車をキレイに修理し、お客様の出費を抑える、そしてどれだけ安心して利用してもらえるか?それがサン自動車の理念です。


失敗しない工場の選び方
板金塗装専門の町工場:サン自動車の3つの強み