ティーダ 修理 奈良県天理市U様

電話をかける

営業時間 9:00〜20:00  定休日:日曜・祝日
※18:00以降の来店は事前にご連絡ください

ティーダ 修理 奈良県天理市U様

この事例は、新品のバンパーに交換しています。

メーカーや車種にもよりますが、バンパー等の樹脂部品は新品部品を注文すると色が塗られた状態で入ってくる事がほとんどです。という事は新品部品に交換すると塗装代は発生しません。

今回の損傷範囲はそんなに大きくありませんが、傷やへこみだけでなく変形と亀裂が見られますので、それなりの作業をする必要があります。
しかも以前に修理してる痕跡が見られ、修理するとなると再補修(2回目の修理)と言うことになります。

バンパー等の樹脂系の部品の再補修はあまりお勧め出来ません。
素材自体が軟らかい部品なのに何重も塗装を重ねると、どうしても割れやすくなるからです。

どれだけ質の高い修理をしても、やっぱり新品部品には敵いません。

お客様としっかり打ち合わせをし、新品に交換する事になりました。


修理した場所:1ヶ所
前のバンパー

修理期間:2日間

修理料金作業内容
サン自動車43,000円フロントバンパー新品交換
価格に消費税は含まれていません

車のキズへこみ修理に無駄なお金を使って欲しくないから…。
サン自動車のサービスは常に『お客様目線』。車をキレイに修理し、お客様の出費を抑える、そしてどれだけ安心して利用してもらえるか?それがサン自動車の理念です。


失敗しない工場の選び方
板金塗装専門の町工場:サン自動車の3つの強み