キューブ 板金塗装修理 奈良県天理市E様

電話をかける

営業時間 9:00〜20:00  定休日:日曜・祝日
※18:00以降の来店は事前にご連絡ください

キューブ 板金塗装修理 奈良県天理市E様

フロントバンパーとフロントフェンダーにかけた損傷です。
フロントフェンダー(前タイヤ上の部品)の新品部品は、他の部位に比べて比較的安価なので、これぐらいのへこみになるとディーラーや他社では交換になります。

しかしサン自動車では、少しでも安いほうが良いというお客様のご要望にお応えして、板金修理致します。
鉄板を出来るだけ元の形に復元してから、薄くパテをつけて仕上げます。そうする事で強度の面でも見た目の面でも良い仕上がりになります。

フロントバンパーも修理しています。
安くて綺麗になったとお客様に喜んで頂きました。


修理した場所:2ヶ所
@フロントフェンダー(前タイヤの上部分)
Aフロントバンパー

修理期間:5日間

修理料金作業内容
サン自動車73,000円フロントバンパー傷修正塗装、
フロントフェンダー板金塗装、
付属品取外し
他社約100,000円フロントバンパー傷修正塗装、
フロントフェンダー交換・塗装、
付属品取外し
価格に消費税は含まれていません

著しい変形が見られます。ここまでの損傷になると新品部品への交換を勧められるでしょう。

フロントバンパーは比較的軽度の損傷で済んでいます。
キズを処理して塗装します。

板金完了です。出来る限り元の形に修正します。パテに頼る修理とは違い、自然な仕上がりになります。

ラインもキッチリ出します。そうする事で見た目だけでなく、強度を得ることも出来るのです。

修理完了!自然な仕上がりですね。

綺麗に直りました(^^)

車のキズへこみ修理に無駄なお金を使って欲しくないから…。
サン自動車のサービスは常に『お客様目線』。車をキレイに修理し、お客様の出費を抑える、そしてどれだけ安心して利用してもらえるか?それがサン自動車の理念です。


失敗しない工場の選び方
板金塗装専門の町工場:サン自動車の3つの強み