クラウン アスリート 修理 奈良県天理市N様

電話をかける

営業時間 9:00〜20:00  定休日:日曜・祝日
※18:00以降の来店は事前にご連絡ください

クラウン アスリート 修理 奈良県天理市N様

クラウンの修理事例です。

このお客様は当店に来られる前に、ディーラーや他社で見積りをして貰ったらしいのですが、修理するのは不可能で新品の部品に交換する必要があると言われたそうです。

この車のフロントバンパーはとても高額で、交換となると10万円以上かかってしまいます。

何とか安くならないだろうか、修理する事は出来ないのかと相談を受けました。

当店の経験と技術があれば修理することは可能です。

しかも安いだけの手抜き修理ではなく、元からキッチリ直す!安く綺麗に!が当店のサービスです。

修理金額はディーラーや他社が提示した金額(交換した場合)の40%ほどで済んでいます。


修理した場所:1ヶ所
フロントバンパー

修理期間:4日

修理料金作業内容
サン自動車42,000円バンパー板金塗装修理
ディーラー・他社見積り約100,000円バンパー新品交換
価格に消費税は含まれていません

バンパーの下側の損傷です。

範囲はそれほど広くありませんがペッコリへこんでしまっていますね。

バンパーを車両から取り外し、付属品も全て取り外します。

とりあえず、大体の形は戻りました。
このバンパーは樹脂で出来ています。適切な熱をかけて適切な方法をとればこのように元の形にもどります。

更に表面を整えて修正完了です。
決してへこんだ部分にパテを盛り付けてごまかすような修理はしません。
修理した後何らかの不具合が起きたり、耐久性に問題が残ったりするからです。

その後下地処理を施し、塗装完了です。
しっかり乾燥させ、磨き作業をします。

付属品を全て取り付け、車両に取り付けて修理完了です。

お客様は、修理の出来栄えに大変喜んでおられました。
N様ご依頼いただきました誠にありがとうございました。

車のキズへこみ修理に無駄なお金を使って欲しくないから…。
サン自動車のサービスは常に『お客様目線』。車をキレイに修理し、お客様の出費を抑える、そしてどれだけ安心して利用してもらえるか?それがサン自動車の理念です。


失敗しない工場の選び方
板金塗装専門の町工場:サン自動車の3つの強み