ワーゲンアップ 修理 奈良県橿原市H様

電話をかける

営業時間 9:00〜20:00  定休日:日曜・祝日
※18:00以降の来店は事前にご連絡ください

ワーゲンアップ 修理 奈良県橿原市H様

ワーゲンUP!の修理事例です。
ディーラーの見積り金額があまりにも高額だった為、何とかならないかとお客様から相談をうけました。

ここまでの損傷になるとディーラーをはじめ他店では部品交換を勧められるでしょう。
しかも輸入車というだけで修理金額が高くなるケースも多く見られます。

確かに国産車とは違い輸入車は作業が異なる場合もありますが、当店では国産車も輸入車も基本的にはほとんど変わりません。

出来る限りキレイに修理しながら、お客様の「突然の出費」を出来る限り抑える!というのが当店のサービスです。

仕上がりとご予算をお客様と相談し、板金修理させて頂く事になりました。


修理した場所:3ヶ所
@フロントバンパー
Aフロントフェンダー(前タイヤの上)
Bフロントフェンダーを外した内部

修理期間:6日

修理料金作業内容
サン自動車124,000円全て板金塗装修理
ディーラー見積り420,000円全て新品部品に交換
価格に消費税は含まれていません

フロントフェンダーが大きくへこみ、バンパーとの隙間が大きく開いてしまっています。
一部、鉄板の裂けが発生しているところもありました。

フロントバンパーには大きな傷があり、フェンダーとの付け根部分は変形してしまっています。

まずは、フロントバンパー、ヘッドライト等の部品を取り外し、裏側から修理作業が出来るようにします。

色んな道具や、方法を用いて鉄板を元の形に修正していきます。
画像は『粗出し』という作業が終了したところで、この後更に細かい部分を慣らしていきます。

バンパーの付属品を全て取り外し、傷を処理していきます。

フェンダーのパテ処理が終わったところで、一度部品を組み付け細部の確認をします。

次に塗装の下地処理を施し、いよいよ塗装工程に入ります。

塗装完了後、しっかり乾燥させ磨き処理を行い、全ての部品を取付けると、修理完了です。

当然ですが、違和感なく綺麗に仕上がりました。
輸入車の修理も当店におまかせ下さい。
H様、ご依頼頂きましてありがとうございました。

 

車のキズへこみ修理に無駄なお金を使って欲しくないから…。
サン自動車のサービスは常に『お客様目線』。車をキレイに修理し、お客様の出費を抑える、そしてどれだけ安心して利用してもらえるか?それがサン自動車の理念です。


失敗しない工場の選び方
板金塗装専門の町工場:サン自動車の3つの強み