サン自動車

奈良の板金塗装ならサン自動車 | ブログ

メールでのお問い合わせ

ブログ

過去の実績や修理前後の違いを更新

BLOG

お客様にどんな板金塗装を行っているのかや、適切なメンテナンス時期の参考にしていただくため、日々更新される実績や修理前後の変化などの情報をお届けします。また、定休日のお知らせと、作業の様子なども掲載いたします。多くのお客様に見ていただき、役立つような細やかな記事を心がけて発信してまいります。

奈良県生駒市よりポルシェマカンの塗装ご依頼ポルシェマカンのバンパー素地部分の塗装のご依頼を頂きました。部品を全て取り外し、パーツの表面のシボ模様と呼ばれる細かいブツブツをツルッとした平滑な…

奈良県桜井市よりBMW3シリーズの板金塗装修理ご依頼BMWに限ったことではありませんが輸入車の鋼板(パネル)には亜鉛メッキ処理が国産車に比べてかなりしっかり処理されています。輸入車の傷へこみ修理を行…

奈良県橿原市よりタントの事故車修理のご依頼追突事故により大破した車の修理です。損傷がかなり激しく骨格部位にまで大きく波及しています。大きな事故の板金塗装修理も当店にお任せください。保険会社…

奈良県桜井市ベンツGLCクラス板金塗装修理。ベンツのドアの板金作業です。輸入車の部品は国産車に比べてかなり高額になることが多く修理費用もかかります。輸入車ディーラーに見積りを依頼して金額の大き…

奈良県生駒市N様ミニクーパー板金塗装のご依頼今回はミニクーパーのヘッドライトの劣化修理です。最近のヘッドライトの素材はポリカーボネートが使用されており新車から5年〜10年ほど経つと黄ばみが出た…

奈良県天理市板金塗装修理のご依頼頂きました。奈良県磯城郡田原本町で板金塗装を営んでおります。本日天理市のお客様よりクラウンの修理をご依頼いただきました。しっかり作業させて頂きます。車の傷へ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。